About_usの最近のブログ記事

通販サイト開設のお知らせ

この度、今話題の(?)Stores.jpを使って、通販サイトを開設してみました。
今までのメールオーダーより簡単にお買い求めできると思いますので、是非ご利用ください。

イベント参加時と価格設定が異なります。
遠方の方や、どうしてもイベントと日程が合わない!という場合にご利用いただければと思っています。

→ 通販はこちらで! Modeling Maniax @ Stores.jp

Military Modeling Maniaxについて

| コメント(0)

「Military Modeling Maniax」 は、コミケ、ワンフェスなどに出店しているスケールモデルを作るのに役立つ情報や、イラスト集などをお届けするつもりだった同人サークルです。
でも、最近はTシャツばかり作っています(笑)少し本も作ったりします(笑)

このブログでは、Military Modeling Maniaxの出店及び関連、新作情報などをお届けする予定です。

以前コミケ等で販売していたTシャツをClubT内のこにゃあデザインで再販しています。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちAbout_usカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはイベント情報です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。